競馬予想会社

競馬予想会社のノウハウ開示

競馬予想業を真剣にまじめに行いと思っている方だけがお読み下さい

競馬予想業をはじめる前に 

競馬予想業をはじめようと思っている方に知っておいて欲しいことがあります。インターネットが今後、益々普及して個人情報に関しての管理が厳しくなるにつれて、ダミーの銀行口座をもつだけで法に触れることになります。自分自身の身分を隠して、顧客を騙して太く短く稼ごうと思ったら、必ずいつか天罰が下ります。安易な考えは捨てて下さい。真に競馬予想業を発展させて、顧客と共に共存共栄をはかりたいと真に願う方のみが、お読み下さい。真の優良競馬予想会社が多数生まれることが業界発展の為に今必要だと痛切に感じて、当社のノウハウを惜しげもなく無料で大公開します。このノウハウはHPで商品を売りたい方やアフィリエイトを始めたい方にも相通じるものがあります。

競馬予想業の厳しさ

競馬をされる方に過去の成績を聞くと、大体がトントンか負けていると答えます。しかし、詳しく聞くとトントンの方も実際は負けていることが大半です。多間に万馬券を当てて収支がプラスになってもプラス収支の期間が短かいようでは競馬予想業には不向きです。

1度ついた顧客も不的中が続けば二度と戻らない競馬予想業界

10レースに1回、万馬券を的中する実績があったとしても不的中が9回続けば、顧客は離れます。離れた顧客は必ず悪徳予想会社に騙されたと言って2度と戻りません。当社のWIN式能力指数は的中率が約50%です。3連単では実績一覧を見ても判りますように毎週万馬券が出ています。当社までといかなくても競馬新聞よりは的中率が欲しいところです。当社の会員の方で有料の予想を公開されている方がいます。当社ではWIN式能力指数自体の公開・転売は一切認めていませんが、参考にして予想する分には文句は言いません。ご相談に乗れることも多々あるかと思います。遠慮なく御相談下さい。(過去に無断転売をして賠償を求められた方がいます。必ずバレます。前回バレたのもメルマガ読者から多数の通報があり内偵をして証拠をつかみました)

競馬予想のホームページの開設

ここらから精神論から具体論に入っていきます。有料で競馬予想をする方が無料のプロバイダでHPを立ち上げているのを多数見かけますが、これは論外です。多くが個人で副業のつもりでやっていると思いますが、競馬予想ほど手間の掛かるものはないのです。商品を販売するものであれば商品を掲載すれば1ヶ月ほっといても売れるときは売れます。しかし、競馬予想は毎週、競馬予想結果の更新して、メールマガジンを発行したりと手間がかかります。副業のつもりで始めるから経費は掛けたくないと無料のプロバイダを利用したい気持ちは理解出来ますが、結果的に副業にもならない結果となります。

独自ドメインを持て 

一撃競馬予想.COMなどの様に独自ドメインをお勧めします。理由は簡単です。検索の時に上位にランクされ易くなります。後から独自ドメインをもとうとすると当社のように後悔することになります。

当社では独自ドメインを持っていません。当社がHPを開設した暫く後に××.COMと独自ドメインがはやりだしました。はやりだした頃には、当社もWIN式能力指数でかなり名が知れる様になっており、検索でも上位に表示されてました。しかし、アドレスを変更した場合、また同様に上位に表示される保障はありません。リスクが伴います。したがって、昔のままになっています。いつかは変更したいと思っています。それと同じ後悔はしてもらいたくありません。従って、HPを開設するにあたっては最初から独自ドメインをとってHPを開設して下さい。

以下に独自ドメイン取得可能で、比較的に割安にHPを立ち上げ可能なレンタルサーバーの会社をご紹介します。比較検討して下さい

決済手段が多様で最短6時間開通、国会議員の先生も利用
電話サポートや最短2時間で開通など魅力的な安心サービス
顧客満足度99.5%、解約率0.5%の信頼、24時間開通


また、最近、ブログを活用する例も多く見られるようになって来ています。ブログは内部リンクが自動的に多く発生して(詳しくはご自身で調べて下さい)、検索上位に表示されやすくなるとのことです。携帯などからの更新も出来、サブドメインで好きなURLを作られ、写真掲載も可能で名の通った大手、かつ、無料ということで「バニー」ご紹介します。HPとは別に日記風の日々の情報発信するにはブログの方が簡単です。メルマガ発行機能が優秀です。本格的に行動する前に手習い的な意味合いで使って見るのもいいでしょう。なんたってタダですから!

バンコムブログ「バニー」
多機能の無料ブログサイトです。
参加者の方は無料の「メルマガ発行システム」や「バナー交換システム」をご利用いただけます。

ブログ作成後は、ランキングサイトに登録して、来訪者を増やして下さい。

HPを作り方

ホームを作成するならIBMのホームページビルダーがあれば十分です。当社編集部でもこれ1本で御覧のホームページを作成しています。また、初心者以外でも解説用のガイドブック1冊を手元に置いておけば鬼に金棒です。

ホームページの作り方ですが、フレームを使う作り方と当社の様なフレームを使わない作り方があります。

当社も当初はフレームを使ってHPを立ち上げていました。その方が使い勝ってが良く、見栄えがすると思ったからです。しかし、検索上位に表示されるにはフレームはあまり有効でないと判り、2005年1月より全面改装しました。

これからHPを立ち上げようとする方、改装を予定している方は、フレームなしをお勧めします。私の知っている限りアマゾンで購入するのが送料も無料ですから電車賃をかけて購入するより安いと思います

  

ホームページの作り方のコツですが、なるべく1ページの容量を軽く作ることです。Googleの基準で以前は50KB以内と言われていたようです。今は100KB以内なら大丈夫と言われているようですが、軽いにこした事は、間違いありません。

当社トップページの容量を参考にして下さい→競馬予想会社 20〜25Kの表示になっています。
悪い例が当社の無料競馬予想のページです→無料競馬予想 11/15現在10番目に145Kとなっています

写真を載せることは見栄えを良くすることになりますが、その為に容量が重くなってしまっては意味がありません。十分に注意して作成して下さい。


HPの作り方(2)へ続く→ 競馬予想会社の運営ノウハウ開示(2)へ








競馬予想