*

競馬予想会社情報:WIN式能力指数の活用法(2)

会員さんから頂いた競馬予想:WIN式能力指数活用事例紹介(2)

メルマガ465号でご紹介しました。(よっちゃんから頂きました)

お久しぶりにメールします。
メールマガジンで活用方法を募集していたので、自分の使い方が活用方法となるか疑問ですがメールします。編集部の方でご判断ください。
WIN式能力指数のよいことは、指数1位と2位の馬の軸馬としての信頼性もさることながら、自分では見つけられない、なんで?という穴馬が指数上位に評価されることだと思います。

自分は、指数1位から指数3位〜7まで5点流しと指数2位から指数8位までの6点流しの計11点を買い目候補とします。次に指数3位から7位の前走着順が2桁の買い目、5ヶ月以上の休み明け初戦の買い目、前走何らかの理由で取消・除外になった馬、地方競馬出走で連対していない馬の買い目を除外します。
これで買い目の準備は終了です。
レース選択ですが指数1位と2位、指数1位と3位のオッズが4.0倍以内のレースは除外します
オッズは10〜15分前のを使用します。(オッズ4.0倍以内の場合はこれで決まる可能性が高い為)
自分はこれだけの作業で毎週かなりの収益をあげています。
最後に要望ですが、有料版に前走着順を付加してくれると競馬新聞を買わずに済むので非常に助かります。ご検討下さい。

-----------------------------------------------------------------------
【編集部】
よっちゃんの活用方法を先週の有料競馬予想データ版土・日曜全38レースで検証してみました

土曜日               日曜
レース  買い点数   配当    レース  買い目点数   配当
東京7R 6点   2150円的中 東京7R 2点   4870円不的中
東京8R 11点   1150円的中 東京8R 10点   1250円的中
東京10R 9点   5200円的中 東京9R 10点   1180円的中
東京11R 5点   1140円的中 東京10R 7点   2380円不的中
東京12R 9点    860円的中 東京11R 11点   1580円的中
京都6R 7点  29170円不的中東京12R 9点   2460円的中
京都7R 11点  10210円不的中京都7R 買い対象外1360円
京都8R 買い対象外 350円   京都8R 8点    500円不的中
京都9R 8点   1790円的中 京都9R 買い対象外7730円
京都10R 9点   1180円的中 京都10R 9点   4810円不的中
京都11R 買い対象外 360円   京都11R 9点 2万1650円不的中
京都12R 買い対象外 300円   京都12R 5点 3万7710円不的中
小倉6R 7点   5230円不的中小倉6R 2点   1810円的中
小倉7R 7点    720円的中 小倉7R 7点   7630円不的中
小倉8R 11点 1万2300円的中 小倉8R 5点   2780円不的中
小倉9R 7点   2880円不的中小倉9R 10点   1170円的中
小倉10R 6点   2420円的中 小倉10R 7点   1120円的中
小倉11R 6点   9340円不的中小倉11R 11点 1万1270円不的中
小倉12R 7点   6950円不的中小倉12R 10点 1万7600円不的中

検証の結果33勝17勝で土曜日小倉8Rでは万馬券も取れていました。
買い目合計258点で回収金額3万9480円(1点100円で計算)でした。

          競馬予想              前ページへ

メルマガでは、上記のように購読会員さんからの活用方法を随時、紹介します

メルマガ購読

電子メールアドレス(半角):