←最新の日記へ戻る☆

 先日アシスタントのYさんがおみやげにカレースパイスセットを持ってきてくれたので 久々に作る事に!
  んでスパイスを調合して炒めてたんですが 突然電話が鳴り出して・・・側にいた弟に
   後をまかせて そのまま電話に・・・しばらく盛りあがっていたら何やらキッチンから
    充満したすごいカレーの匂いが;
  どうやら最初の火加減を間違えて弱火を中火にしたまま電話に出てしまったみたいで;
   カレー粉は無事でしたが匂いが1週間家中から消えませんでした・・大汗;
  (でも不思議な事にそれ以来害虫とかがよりつかなくなった気が・・気のせい??^^;)
   みなさんカレー粉炒る時は火加減に気をつけましょう;・・・って私だけだよねきっと(涙)

     スパイスから作るカレーって美味しいですよね、ちょっとヒト手間かかりますが
   タマの所は甘いのが好きなのでチャツネを多めに入れたりします☆あとヨーグルトも多め;
 
   ☆みなさんの御家庭とかで一工夫あったらぜひ教えてやって下さいです☆

                                     2001年8月17日(晴れ☆)
 HPを開設してすっごい沢山の方からはげましのメールもらいましたよぉぉーー☆(涙)
     ☆ (><)うぇぇん;ありがとうございますうう!!!☆
  必ずどんなに遅くなっても お礼のカードメールをみなさんに送りますね!!
  すっごい超元気が出ました!!本当にありがとう〜〜☆

   体調不良脱出・・・と思いきゃ世間はもう夏!??(><)はうう〜;
   とにかく頑張って巻き返すしかない!!と☆ど根性の秋山です!!;汗だく