←最新の日記へ戻る☆


    ■先日(再び!)CLAMPさんの2度目の御披露目パーティに行って参りました☆
    素敵な御仕事場に終始うっとりと見とれていましたです。
    立派な友人の姿に、あらためて大感動!!の秋山です!
    【皆さん(素晴らしい御客様も)気さくに声をかけて頂けて、本当に有難う御座いました!】

    そんなCLAMPさんの15周年記念本(もくじのニュース欄にも書いております)
    「CLAMPノキセキ」第2号で皆さんの事をちょこっと描かせて頂きました!!
    (あうう;実際のCLAMPの皆様は超オシャレな方々ばかりなのに…秋山が描くと
    とほほです;ファンの皆様本当に大変申し訳有りません;;)
    購入の皆様、是非是非読んでやって頂ければ幸いです☆

    「蒸留水」をはじめて…体に驚異的な効果が!?…(爆)



                                       
2004年11月5日(金曜日)

  
早速【おすすめの食べ方】
    を教えてくださった
    松井さん☆本当に有難う御座いました!
    おすすめ頂いた「めかぶつゆ」は
    こちらでも大ブームでしたです☆
    秋山も麺つゆに具沢山、大好きです!
    でも、めかぶは初めてでドキドキしました☆
    冷麦や冷やしうどん+そうめんに絡めて
    おつゆまでしっかりと、と言う感じで
    素敵な一品でしたです☆


   ■先日、なんとっCLAMPさん主催のパーティに行ってまいりましたのですです☆
   皆さん…(相変わらずと言うか)更に!
   【(゚0゚*)ドキドキ】綺麗になってて、もう☆どびっくりの秋山です☆

   【御料理超美味しかった〜><☆沢山お話し出来てとても楽しかったです♪】
   若さと美しさの秘訣…教えてもらいたいデス;
   てか、大川しゃん…ってば学生時代からまるで魔物…;ゆーか、一族みなさん綺麗…まじで;
   (超秘蔵☆小学生時代の写真を眺めつつ、しみじみ…;)
   …今更ながら、すでに姿形もおばさん…☆秋山の悪あがきでした;
   PNも一新!更にかっこよくなったCLAMPさんに超大応援!ドキドキ☆(^∇^*) の秋山です!!



                                  2004年9月5日(日曜日)

    ■保冷用バックに
   氷とぬれタオルが標準装備!


   ■毎日本当に暑いですよね;
   秋山も相変わらずバタバタ頑張っておりますです!! 

   御食事時も冷たいメニューを色々作って並べる中
   最近のマイブームはなぜかお漬物!なんです☆
   なんだかやたら美味しく感じて毎日の食卓にかかせません!
   よかったらみなさんの好きな(かかせない)おかずとか教えてやって下さいね☆

   体調も整って来たので超頑張りモード☆はりきって夏を乗り切りましょうです!