☆2007年☆もどうかよろしくお願いいたします!
     …というわけで本年も更にのっけから頑張り中の秋山です☆
     今年は【発展と日々精進!】を合言葉にばりばり奮闘
     したく思います!どうか暖かく見守ってやって頂ければ幸せです。


←最新の日記へ戻る☆

   ■今年の冬は一度もコタツを出さなくて大丈夫そうです☆
    昔からある程度の寒さには強くて頑丈なので
    (私個人のみ)真冬でも温水を使わず食器とか洗ってたりするのですが
    今ではささやかながら「ECO運動だね」と家族から感心;されたりです。
    なんとなく習慣で(自分を鍛えるため)やっている事でも
    ちょこっとは環境の役に立っているかもしれない
    そう思うと嬉しくなりますよね☆

    今年は水の冷たさも「氷のような」…と言うほどきつい日がない感じです。
    暖冬の年はやはり自然や作物、様々な影響等心配になります。

    さてさて、今日は「節分」です。
    恵方巻きの丸かじり☆今年の吉方位
    北北西を向いて、皆さんは何を御願いしますか?


                                 2007年2月3日(土曜日)



   ■こちらもすっかり暖かくなりました☆

     秋山の御近所も現在「桜」が満開です。
     並木道や公園も多く、連日行楽に訪れた人達で賑わっています。
     一歩出れば周辺が「桜」だらけ、秋山も散歩ついでにと
     (今年も)ついついカクテル(缶)を片手に家族と夜桜見物へ…
     あわただしい中、ひとときのささやかな贅沢を味わっていますです☆

     所で、最近HOMEや個人のメール等で
     「体を壊していると噂を聴いて」…との心配の御連絡を沢山頂いて驚いています。
     何故だろうと考えてみて…4年くらい前(以前)に
     病気で何度も寝こんでいた時期があったので
     きっとその時の話しが尾を引いて伝わっているのだと思いました。

     秋山は現在全快で、ずっと元気で(活動して)頑張っています!(゜-^)9
     心配の御連絡を下さった皆様
     本当に本当に有難う御座いました!(感涙です☆)

     平行して作品等に関して何度も心配の御質問を頂きました。
     (本当に心から感謝いたします!)

     
大丈夫です!!

     色々と個人的な雑事やしわよせ等々に追われてたり
     様々な形で遅れ遅れになってはいますが
     手掛けている自身の作品は必ず仕上げてこれからも発表して行きます!
     (新作等も構想してたり)

     【例え時間がたちすぎて…色々と形が変わってしまうような事が
     先々あったとしても、秋山自身が筆を置くようなことは絶対にありません☆
     それに今の時代、こうやってネット等ダイレクトに読者さんとふれあえる
     ツールも存在します、とても有り難い事です☆】

     どうか(安心して)これからも応援してやって頂ければ本当に幸せです!

     【皆様に心からの感謝と、反省と決意をこめて…】



                                      2007年4月3日(火曜日)




    ■お天気の変わりやすい日々が続きます。(´_`;)ぐったり
     暑くなったり、涼しくなったり、突然雨が降ったり…と大変な毎日ですよね;
     こんな中、つい電車移動中や緊急の雨宿り(の時間つぶし)
     作業合間の一休み等で
     面白い本を夢中で読みたくなります☆

     というわけでお勧めの新刊なのです!

     
加門七海先生著【うわさの人物】-神霊と生きる人々-(集英社刊)

     大好きな加門先生の渾身の新刊です!

     夏も近づくこの時期、盛りあがる霊能への感心…
     ふとその源の不思議にふれてみたくはありませんか?
     本物の霊能力を持つといわれている
     霊能者の視点からみる霊能とは何なのか、新たな探究心と視点
     驚きが加わわる素敵な本です☆

     是非々、超お勧めの一冊です!
     


                                  2007年5月20日(日曜日)

    

       ■世の中すっかり秋の気配ですね☆

      今年の夏は…限りなく、休みなく;ドタバタと大変でした。(涙)
      これでもか、と言うくらいに多忙な日々…きつい;
      とても重要な件にはなかなか手をつけられず…もう涙目です。(T_T;
)
                                            (今年はまったく一体どうなってるんだろう;…)

      …と、くじけてばかりいられないので巻き返し中!
      ど根性で頑張っている秋山です。


      今年はバタバタと外出の用が多い中、ちょこっと嬉しいこともありました☆
      …といっても大好きな珈琲ネタなのですが、なんとっ行き付けの珈琲店以外にも
      (目と鼻の先くらいの場所で;)
      新たに美味しい【珈琲専門店】を発見してしまったのです!
      調べてみると何十年も続く老舗らしく 大変美味☆(´0`*)
癒されまふ…
     何年間暮らし続けている街なのに、油断して足を伸ばし損ねている
      場所ってすごく多いなぁ…とつくづく反省;の秋山でした。
      (これを機にもっともっと開拓したいと思います☆)


     大好きな〜と言えば…まだまだ「うどん」の話題で盛り上がっている秋山です☆
      先日、何年かぶりに大阪の方に住居を移した(帰って来た)友人との話題の中で
      大阪では「讃岐」のお店が沢山出来てて本当びっくり!…との感想がありました☆
      釜揚げを薬味たっぷりで幸せに頂く☆秋山も大好きです、もうドキドキですよね!
      こちらに来てから「うどん」に関してはすすんで外食をした事がない秋山ですが
      (自宅でこだわりを追求してました;)美味な御店も沢山あるみたいなので
      今度機会があれば秋山も関東方面で「我が魂のうどん店」を見つけたいと
      思います♪(´¬`*)
                               
「うどん」命!!


                                         2007年10月17日(水曜日)