←最新の日記へ戻る☆

   春の画像にお礼のメールが届きました♪本当に有難うございます☆北国の方はこれからなんですね、
    こちらはすでに開花もピークでちょっとなごりおしかったりします。

   秋山の自宅の前には大きな公園があって、連日花見の家族達が沢山昼夜となく宴会を楽しんで
    らっしゃいます☆(本格的にテーブルとか設置されてたり、夜桜ではライトを持ちこんだりとアウトドアな雰囲気も!
    羨ましい〜〜♪)
あっ今日もほのかに焼肉の匂いが・・・・・るる。
   いそいそとサンドイッチを持って便乗気分の秋山でした♪

                          2002年3月25日(月曜日)

   すっかり春ですよね☆(コート無しでも歩ける陽気が本当に嬉しいです。)
   ・・と言うわけで仕事の合間、デジカメ片手に御近所の散策へと!
        こちらの開花状況+春の景色をみなさんもどうぞ♪→

                            2002年3月20日(水曜日)

   早速ですが、「オールドファッションバナナ」攻略完了です♪
   幸せな美味しさでした〜〜〜本当に有難うございます☆(涙)
   ミスドに行ったら「ダブルチョコレート」ばかり食べてた日々が思い出の彼方に・・・。
   (これからはもっと冒険してみようと心に誓う秋山でした。)
   こらからも色々なお店の色々なお勧め品、お待ちしてますーー♪

                                      2002年3月18日(月曜日)    

    ↑の日記で早速のメール!本当に有難うございました♪(大感謝☆大感激!!)
   お勧めして下さった「オールドファッションバナナ」を求めて仕事の合間に早速出陣!!
   食べられるはずが・・し・・品切れ!!?
   明日もう一度トライ!!です〜〜〜(玉砕;)

            
                       2002年3月17日(日曜日)     

  最近ミスタードーナツの「チョコカスタードフレンチ」(だっけかな;)にはまってます♪
  秋山は結構冒険しないで好きな種類ばかりずっと食べつづける癖があるのでアシスさんの
  お勧めで食べてみたのが大当たりです☆感謝♪
  皆さんのお勧めやこだわり等もよかったらぜひ教えてやって下さいです。
  カードの点数を集めると貰える小物とかもGOODですよね☆

                        2002年3月13日(水曜日)

      先日弟と某駅ホームにて電車待ちをしていたところ
    「先程〇〇駅にて不信な音がしたため電車が一時ストップしております。」とアナウンスが・・
   その後弟君と「不信な音」についてのおバカな大阪弁論争で周囲に大ひんしゅくを
   かってしまった秋山です・・。→気がついたらみなさんふき出してらしたと言う・・恥;(弟君は先に逃げました;)
   結局電車の方はなにごともなかったようです。・・よかった;

    小僧寿しの恐怖が今よみがえる・・・大いなる謎;

                      2002年3月10日(日曜日)

  最近お菓子作りにはまり中です。
  (お安くつくし美味しいし手作りって最高ですよね。)
   クッキーやスコーンが簡単で仕事の合間によく作ります♪
   すっかりバターの香りがしみついてしまった指がなんだか美味しそう・・・(T∇T:
  
                               2002年2月3日(日曜日)

  お久しぶりです;(涙)
   日記の更新がまばらで このままでは書く事があまりないつまらない人間だと
   思われてしまう可能性が・・・滝汗;(T0T) が・・頑張りますです!!(←謎;)
 
   
所で所で! やっとやっとCLUSTER6巻が2月に発売だそうです!!
 
   (今回は病気をやったりもう本当に大変でしたがようやく・・・・うう;)
    どうかどうかヨロシクお願い致しますーー(><)