←最新の日記へ戻る☆

  最近ちょっと風邪気味の秋山です^^;
 
  風邪とは関係ないですが最近仕事の合間に新しいメーカーの毛染め液を購入☆
  ・・早速使用したはよかったのですが(買った時の色のチョィスを間違えて)更に更に真っ黒に・・(大笑;)
  もともと髪が多いので少しだけ茶がかかった色にしていたのですが・・・(TT あうあう;です。

                                       2002年5月22日(火曜日)

  上記の件で心配してくれた学生時代の友人が(関西から)わざわざ電話をくれました。
  (みんな今回の件ですっごく怒ってて七瀬ちゃんをとても心配しています。)

  ☆離れていても、卒業してどんなに年数がたっても心が通じ合う大切な友情にあらためて大感謝の秋山です☆


                                      2002年5月13日(月曜日)
 

  前回の日記で御心配や励ましのメールを送って下さったみなさん!本当に有難う御座います(><)
  クランプさんのhomeの方でもお知らせが定期的に更新されてますのでぜひぜひ見て下さいね。
  (事情がわからず驚いてメールを下さったみなさん本当に申し訳ありませんでした。)
 
  最近雨のせいかちょっと寒いですよね^^;早速寝冷えで大変な秋山です。
  みなさんも体を冷やさないよう気をつけて下さいね。

 
           
                                 2002年5月9日(木曜日)

 
  昨日怒りが頂点で書いた日記についてもうちょい詳しく細かく書きますね。

  実は変なサイトがあってCLAMPさん関係の事が嘘ばかり書かれているようです;
 
  大川七瀬ちゃんと私秋山は産まれた産院ともに同じで産まれた時からずっと大阪で暮らしていました。
  幼稚園から高校までずっとずっと一緒(そのうち半分は同じクラスでした。)
  私も七瀬ちゃんも高校まで大阪以外住んだことも通った事もありませんし
  あと小さな小学校だったから同じクラスの男子は全員覚えてるので・・
  
  
こんな人は知りませんし、いません。
 
  もこなちゃんは京都の大学だし(大学に遊びに行ったこともあります。)
  
  本当に嘘ばかり・・・・;
 
 

                                     2002年4月27日(土曜日)


 
 クラスターの作業に追われ日記の更新を怠っていたら、
  最近ネットでおかしな事を言う人が現れて、秋山にとって本当に大切なお友達を困らせてるとの事!!!
  もう許せないーーーーー!!! ・・・と決起しました!!
  *秋山と大川七瀬ちゃん(CLAMPの)は大阪で幼稚園時代の頃から高校までずーっと一緒だった幼馴染みですよ!!*
  世の中本当っにおかしな人がいるものです・・・・悲しい気持ちで一杯です。

                                             2002年4月26日(金曜日)
  

  
ふ〜やっと暖かくなりましたね☆
  日記もやっと3ページ目!!頑張りますんでどうかヨロシクです☆
  メールも沢山頂けて超幸せな秋山です♪
  (日記上でも出来るだけ色々御答えしていきますね。)