←最新の日記へ戻る☆

     ■出遅れましたが、

       
阪神やりましたね! ☆優勝おめでとう御座いますーー!!☆

    
…て、二日前から大阪発〜歓喜の電話が鳴りっぱなし^^;  みんな御酒飲み過ぎないようにねーー!
     (…親父が一番心配です。)
     秋山のところも頂きもののビールでプチ御祝いしましたです。

     何日か前にお世話になっている編集さんが御食事に招待して下さったのですが、
     その席で編集さんが「最近お仕事で大阪の道頓堀に行って来ましたよ」とのこと。
     すでに阪神フィーバーで凄かったらしく「前回もあのように凄かったんですか?」とあまりの熱気にびっくりされてました。
     (優勝するともっと…かなりすごいんです…と言ったら更にびっくりされてました。)

     そっか…前回、18年前といえば、秋山はまだOLやってましたです。
     上司とすべての男性職員が優勝が決まった瞬間、修羅の如く踊りながら一気に道頓堀へ…
     (秋山のお勤め先は本店だったので…ビルの全階からドドドーーッと言う感じですごい地鳴りが;…あわわ)
     
(゚□゚)…というまに残された女性達は、残された仕事とともに…ひたすら残業してましたです、はい。 (T∇T;あうう

     その後午前様でやっとこ実家最寄駅へ到着…  酔いつぶれた人達が道々に沢山寝てらっしゃいました。
     (実は実は…秋山も一度酔っ払って寝たことがあるのです、しかも駅前で…ふふふ;  …反省)
     そしてそこにはビールまみれの父の姿が…; (同じく駅前で発見しました) 

     …(ものすごかったけど) 壮絶で…  でもちょと楽しかった思い出です。
     今年は(テレビでですが)更なる凄さを目の当たりにしています(^^;

     
☆まさに大阪のパワーの源ですね☆    本当におめでとう御座います!


                                                           2003年9月17日(水曜日)


   ■ノック??
    先程日記をアップし、作業机に戻ってお仕事続行…しばらくして。
    「コンコンコン」… と窓をノックする音が。

    ?うちは●階だよね〜〜〜;    あはは。
    断続的に…時には間隔を空けてはっきりと、、、、、何度も…やっぱ叩いてる〜〜〜;!?

    大急ぎでカーテン全開!!!
    そしたら…



    一匹のせみでした…。
    しかも必死で窓に体当たり。
    一晩中電気がついてるせいだね、、、御免ね。    … あうう (TT;)


                                         またまた☆2003年8月18日(月曜日)

   


   ■あうう;大変申し訳有りません!!

   毎回メールにて送らせて頂いてる御挨拶(2003夏)なのですが、
   色々と一身上の事情があり(本当に申し訳有りません!)…今回はお休みさせて頂きたく思います。
   毎回楽しみにして下さっている皆さん、本当に本当に申し訳有りませんです。

   今回実は昨年リクエスト頂いたのもあって、水着の女の子の画像を作ったのですが…。
   かなり激しく季節はずれになってしまうかもですが…次回に一緒にアップさせたり致しますね。

   なんだか色々とバタバタしてます;  …あうう;体力が。


                                                 2003年8月18日(月曜日)


   ■8月に入って暑い日々が続きますよね。
   みなさんもお体の方だけは気をつけて、時々はうまくクールダウンとかして下さいね。

    所で、どうやら7月25日くらいから31日まで
    こちらのホーム用に使わせて頂いてるメールの一部ユーザーに送受信障害等がでていたようです。
    もしも上記の期間中にメール等送信して下さった方がいらっしゃったら、
    大変お手数お掛け致しますが再度送信して頂ければ本当に幸いです。
    (本当に申し訳ありません。)
    どうかどうかよろしくお願いいたしますです。


    最近知人等も含めて様々なネット等に関する悩み事のメールを頂いたりします。
    どうかすべてにおいて神経質になったり一人で悩まず冷静になって、
    (仮に何かあった時は)家族や信頼できる身近な社会人に早目に相談して、
    一緒に専門家に相談に行ったりして下さいね。

                                                   2003年8月7日(木曜日)
    

   「今日はシーフードカレー!」…と言って、(残りの)カレーライスと

   「刺し身」を出したら…。

   弟に素で怒られまひた…。  (゚∇゚;)うふふ★
                     _ 
   今度からは 「 シーフード  と  カレー 」 (?)と言ってくれ;…と言われました。
   …食い合わせ…が悪くて怒ったのかな…?  

        (T∇T;)そんな問題じゃあない。(By弟)  



   あ〜 あしたはお天気だといいなあ;♪
   (花火が楽しみです★)

                                                2003年7月23日(水曜日)


   ■毎日、雨や曇りで大変ですよね。

   しんどいよ〜; と言ったメールを最近たくさん頂いたりします。
    ☆お互い頑張りましょう!!><;☆

    秋山は梅雨の時期、作業の合間をみつけては運動したり大掃除したりして
    不快指数の設定(?;)を無理矢理変えてみたりしています。 (ほとんど強行です;涙…)
 
  
 晴れていればマラソンやウォーキングに出たりするのですが、
    雨の時はもっぱら室内でストレッチしてます。
    普段は腹筋とか前面の運動ばかりを条件反射でやってしまいがちなので、
    この時期は背面を中心としたストレッチもじっくりやっています。
    (昔はうつぶせになって体を背中からU字に曲げたら足が頭につくくらい
    柔らかかったと言うのに…;うう…。   
    が…頑張るぞ〜〜〜;って…もう無理??)


 
   逆に体調がすぐれない時は、無理をせずに雨音を楽しみながら
    小説とか読んだりするのもいいかもですよね。


                                    2003年7月9日(水曜日)  


     ■先月(5月)に
    CLAMPさんを心配して下さっているファンの方から、とあるメールを頂いたのですが…。
    昨年の(2002年)4月26日〜27日の日記(日記3)上でふれた【例の人物】が
    秋山の4月26日〜27日の日記の件に関して、おかしな事を
    言い出しているとか…。
    (CLAMPさんが正式に対処中で、
    出来るだけサイト上の発言等を控えているので、
    正直口惜しいですが。)
    何故、酷い嘘を堂々とついて平気なのか………あきれてます。
    不気味な思いをしているCLAMPさんの気持ちが
    痛いほど伝わってきます。


                               2003年6月25日(水曜日)

  ■世間はすっかり暑くなりましたよね〜あうう; 
   【なんとかお仕事頑張り中です(涙目)…はうう;】

  
秋山のところもすっかりむぎ茶やうどんつゆとかの冷蔵庫作り置きモードです☆
   冷やしうどんや冷むぎが〜♪今年の夏も美味しく食べて頑張るぞ〜〜!!(冷たいパスタも沢山作ります☆ドキドキ)
   みなさんもどうか自分にとって一番の秘密兵器☆で暑い夏を乗り越えて下さいね☆

   夏といえば…はああ;体験ページ早く継続アップさせたいです。(反省)