PHOTO GALLRY of COMPANION page22


    

Top page1 page2 page3 page4 page5 page6 page7 page8 page9 page10
Essay page11 page12 page13 page14 page15 page16 page17 page18 page19 page20
  page21

page22

page23  

COMPANION SPECIAL (in PHOTO EXPO 2000)2000-3-23

photo430
Up!

photo433
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
サンシャインシティでの開催の最後になった、2000年のPHOTO EXPOの時の写真です。ステージでは、各社の製品紹介が行われて、二人の女性が交代で紹介していました。その内の一人。

photo433
Up!

photo434
Up!

photo432
Up!

photo429
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
もう一人の女性です。枚数の違いは、いい写真が少なかった事もありますが、何よりも撮った絶対数が異なるのが真因で、そこは好みの問題です(^^;

photo427
Up!

photo428
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
PHOTO EXPO恒例のスタンプラリーの女性。モーターショーのように沢山のコンパニオンが居る訳ではないこと、ショーがショーだけにカメラマンが沢山居て撮影会のようになっているので撮り易い(?)こともあり、沢山撮ってしまいます。けど、これも好みの問題が一番の要因かもしれない。。。

photo425
Up!

photo426
Up!

photo436
Up!

photo435
Up!

photo437
Up!

photo438
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
スタンプラリー2番目の女性。といっても、時間帯でローテーションしていますが。。。

photo439
Up!

photo440
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
3番目の女性。

photo441
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
一枚しかないのが残念です。

photo445
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
どこかのブースでモデルをしていた女性です。確かフラッシュか何かのデモでしたが、合間に周りからも撮っていました。

photo444
Up!

photo443
Up!

photo442
Up!

photo447
Up!

photo446
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
ミノルタ
司会の女性。大手のブースは撮影対応をしていないのでなかなか撮れません。しかし後ろのフィギャアは何でしょう?当日は気付かなかったんですが。。。

photo448
Up!

2000-3-23 池袋 サンシャインシティ
コニカ
こちらも司会をしていた女性。

photo449
Up!

photo450
Up!

 

感想、ご意見等はこちらの掲示板にカキコしてね。


nimura@kinet.or.jp