ひまひまデータ

ごあいさつ

(2002.5.15更新)

2002年5月15日、1年半ぶりの更新。競艇歴10年になりました。

戻る


ひまひまデータでございます
このHPは、毎日更新しています。
公開して2年4ヶ月が経過しました。
よろしくどうぞ〜。

このHPの位置づけ
私は、競艇関係者ではないので、公式な情報ではありません。
なので、選手の私情には詳しくありません。
ここ間違ってるよとか、こんなこと知ってるよという方はひまひまデータまで・・・。

舟券予想を公開するにあたって・・・
舟券予想を公開する準備をしています。
でもまだ完成していません。能書きをタラタラと書きながら
徐々に完成させていくつもり・・・。

予想するのであれば、すべての予想に対して、結果と「回収率」を公開します。
投機の対象としているのに「回収率」が無いのでは予想の意味がありません。
もし、安定して回収率が100%を超えていたら予想コーナーは非公開にします。(笑)

このHPの寿命
なんだかんだで、寿命が延びてます。
金が尽きるまで、またはPCが壊れるまで
このページを続けていけそうです。

プロフィール
競艇歴 10年(1992年5月1日平和島デビュー)
競艇の大ファン
になったきっかけ
1992年平和島ダービーで、飯田加一選手の
モンキーターンを見て、心酔。
データ ただのデータ馬鹿。
こうやってHPで公開できるのが楽しい。
勝ち負け 負けてます。舟券士としては、下手っぴぃ。
こんな感じで負けてます。→こちら
ホームプール 多摩川競艇(土日は、たいてい多摩川にいます。)
現在、徳島在住。でもホームプールは多摩川のつもりです!!
北口の専門紙売り場の皆さんはお元気だろうか・・・。

ご感想、ご要望などございましたらひまひまデータまでメール下さい。