← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
愛本みずほ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
花ごよみ病院の人々      天使になりたい ひなのナース日誌      哀しい気分で失恋倶楽部     ハーフ・ボイルド・エンジェル     ABOの天使たち     あしたきっとあなたに     彼と彼女のイエスタディ     花ごよみ病院の人々 2 (2)     花ごよみ病院の人々 1 (1)     同窓会     Kiss Kiss Kiss     由希子     天使になりたい ーひなのナース日誌ー 2 (2)     こ~んなにきみをI LOVE YOU     天使になりたい -ひなのナース日誌- 3 (3)     天使になりたい -ひなのナース日誌- 4 (4)     天使になりたい ーひなのナース日誌ー    
トロイ 特別版 〈2枚組〉

キャストの凄さより演技にぐいぐい引き込まれますよ。

確かに時間で言えば長編ですよね。だけどもう終わってしまったのか、と思う位引き込まれます。キャストも確かに凄いですが、CGの凄さを強調しているのが逆に俳優の個々の演技ではなかろうかと思います。とくにブラピはかっこよさもさることながら、人間の強さと弱さを如実に醸し出しますし、エリックバナは、年々配役に恵まれて当然な演技でした。この物語の主役は一体!?と思ってしまうくらいそれぞれの役に感情移入してしまうでしょう。撮影の為に古代の町を本当に作ってかつラストで燃やしたという位の巨費を投じたこの作品、されどそれらは演技を引き立たせるだけのものであることが際立ってはっきりした映画でした。圧巻です。ぜひご覧あれ。


あうら聖児   ホーム