← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
あうら聖児 最新刊・アニメDVD/ビデオ
もうひとつの関係     蘭がゆく!!     解放の宴     牛娘の恋     学園まりあ     妹・プレイ     恥辱の肉人形     恋の発展途上     感じて・みるく先生     迷える子羊     たんぽぽ方程式     女神の降る里     文庫 わがままなクチビル     HAPPY END     すぅいーとプリンセス     水色ぱんぷきん     真夜中の聖母     恋する女神     天使の法則    
シュレック 2 スペシャル・エディション

シュレックとフィオナの恋の行方を知りたい方は…

前作の直後からの物語。シュレックとフィオナは新婚ほやほやでラブラブモード全開!結婚を認めてもらいにフィオナの両親に逢いに行くのだが簡単にいかないのが今回のストーリー。
2から登場するニューキャラ達も作品にしっくり溶け込みいい感じのアピール感です。

映画の名シーンやハリウッド映画界のパロディが満載で思わずクスリとします。色々と探してみると面白いですよ。
前作から三年経ってCG技術の向上し、フルCG映画の中でもため息が出る程の高品質のクオリティ。
毛髪やひげ、ほくろに至るまで完璧に表現されてます。シーンによってはアニメーションだったのを忘れるくらい。

前作を観て楽しんだ人には間違いなくお勧めの一作です!
意外と浜ちゃんと紀香の吹き替え版も味がありますヨ。



葵彰   ホーム