← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
いずみ夏生 最新刊・アニメDVD/ビデオ
スイート・マジック     キュ-トに恋して     ハートビートは眠らない     ロマンスの条件    
RIDE ON BABY

『ヒカリモノ』より光ってる☆

今年のツアーはいつにも増して良かった!アルバム発売前から始まったので過去の曲の集大成、まさにベストと言えるライブでした。いつもだとアルバムの曲を覚えきれなかったり勉強不足だったりするんですが、今回はいずれも聞き覚えのある歌ばかりで逆に嬉しかったです。
 ミッチーももう来年10周年。彼なりの美学を貫いてやって来たと思います。個性の強い曲で一般受けはしないしても、コアなファンはガッチリ獲得しています。新曲の少ない今回のライブは特に真新しさは無かったですが、彼が好きな曲・歌いたい曲を思う存分歌えたのではないかと思います。みんなも聴き慣れた曲で安心出来た事もあってか、会場との一体感はいつものツアー以上だと感じました。ホント素敵な時間を過ごせました。以前の曲だって最新アルバム『ヒカリモノ』より光ってる曲がいっぱいです(^O^)
 そして今年9周年記念で行われたZeppTokyoのライブ風景も収録されると聞いてます。そのライブは平日だった為に行けなかった方も多かったのでは?私はたまたま参加出来たのですが、そのコンサートでビックリする場面が見れましたよ!絶対に収録されていると思うので必見です!そして席に恵まれたのでもしかしたら自分もチラっと映ってるのではないか・・・なんて期待も込めて☆5です(笑)


泉昌之   ホーム