← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
泉昌之 最新刊・アニメDVD/ビデオ
豪快さんだっ!     天国や地獄     かっこいいスキヤキ     ダンドリくん (上)     ジジメタルジャケット     ジジメタル・ジャケット (2)     新さん     かっこいいスキモノ     ダンドリくん (下)     ダンドリくん      感情的     ダンドリくん 2 (2)     エラーマン     かっこいいスキヤキ     ダンドリくん 1 (1)     イケイケの人々―今どきの若者観察学的市場動向予測調査報告     イイ大人     黄檗先生妄想録     新さん     ズミラマ館     キッチョメン石神井先生     健康屋台     キッチョメン!石神井先生―完全版     ジジメタルジャケット     ダンドリくん 3 (3)     ダンドリくん 4 (4)    
コッチ DVD-BOX 1

待っていました!!

ジュンテ、ヒョンテ、ミョンテの3兄弟を中心に、家族、友人、恋人など、彼らを取り巻く人々の姿が、素朴に暖かく、描かれていて、とても面白い。このドラマで生き生きと描かれている、その当時の社会状況や、日常生活が興味深い。内容も盛りだくさんで、いろいろ考えさせられることも多い。ロマンティックで、どきどきするシーンもあれば、家族愛にほろりとくるシーンも。かと思うと、自分勝手で、言いたい放題な登場人物もいて、みていて、腹がたったり苦笑いしたり。それでも、どの登場人物も嫌いになれない、不思議な魅力。日本語字幕で出るのを心待ちにしていました。


磯野こずえ   ホーム