← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
内崎まさとし 最新刊・アニメDVD/ビデオ
らんぽう      超人コンプレックス      らんぽう 35 (35)     らんぽう 27     らんぽう 28     らんぽう 30     らんぽう 33 (33)     らんぽう 31     らんぽう 36 (36)     らんぽう 34 (34)     らんぽう 37 (37)     らんぽう 32     らんぽう (25)    
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙

個性

厳しい意見が多いですが、初代ガンダムと比べて考えるのは如何なものでしょうか?それぞれ個性のある作品で構わないのでは?

今までそれぞれの時代ごとにガンダムは姿を変えては新しい世代を取り込んできました。反対派の人達同様に私にとっても「SEED」は凄まじい違和感を持つモノですが否定はしません。

今までにガンダムが積み上げてきたモノが偉大なために...監督の暴言の為に(^-^;バンダイの軽率な販売戦略の為に厳しい意見が多いのは当然の事でしょう。

細かい事を考えずスペシャルエディションを観て下さい。本放送と比べて無駄が省かれてなかなかの出来だと単純に思いました。嫌いだった人にももう一度だけ先入観を持たずに観て判断してもらえたらと思います。



内田一菜   ホーム