← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
江波じょうじ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
青春ブルース1 (1)     The hokekyo (3)     The hokekyo (7)     The hokekyo (9)     劇画ヤオハンの挑戦     The hokekyo (10)     The hokekyo (8)     The hokekyo (5)     The hokekyo (6)     The hokekyo (4)     リコーの挑戦―創業者市村清と三愛精神     ベニハナの挑戦―ロッキー青木のサクセス     警察拳銃      コンピューター殺人事件     小池一夫選集 ザ・テロル      恋はエチュード    
スーパーストリートマジック セロマガジン-seasonII-

見たあ!

私はセロを最近まで知らなかったのですが、友人に凄いって聞いて、DVDシリーズ3巻を衝動的に予約してしまいました!そして1、2巻を見てオドロいたぁ!彼はホント凄い、面白いです。2巻の内容は〔通貨〕〔水〕〔転送〕〔念動力〕〔セロじいさん〕〔ボーナストラック〕となっており、詳しくネタばれはしませんが(勿論、ネタはわかりませんが)ホントに超能力でやったんじゃないのかと言いたくなる様なマジックが次々と披露されてます。
 セロじいさんは今回は遊園地で爆笑のマジックを披露してくれ、周りの反応がとても楽しいです。さらにセロは、インタビューの中で基本マジック、手わざをみせてくれるのですが、これが今回もっとも感動しました(インタビューアーはもっと反応しなさい)。
 第3巻が待ちどおしい!とにかく絶対見て損はありません。


榎本あつき   ホーム