← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
大沢めぐみ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
セラフィムの夜     オレンジの光     ロクデナシの園     ハッピィ カムカム     天国まであと一歩     どーすりゃいいの     お茶の間星人Oちゃん     スペシャルボーイフレンド     MEW―舗道に降りた夏     きらいきらいきらい     訪れる人     いかさまの月、嘘の宝石     愛がなくちゃね     まわるヒットパレード    
Psychoscape

Youちゃんの衣装が

これが発売されるまでは“hyper D“が唯一のDead EndのライヴDVDであった訳だが、そこでは音の内容の素晴らしさと反比例した、泣きたくなるような紫のオーバーオールを着たYOU氏がギターを弾いている姿を目撃することになる、、、「ただでさへ顔の造りが派手でじゃないYOUちゃん、、、俺はShambaraの裏ジャケ写の衣装が好きなんだけどな、、、というか曲も“d“よりは“Shambara“をもっと聴きたいんだけどな」と思っていた私にとっては、まさにストライクゾーンど真ん中のDVDが本作である。
VHSで以前に発売されていたとは露ぞ知らなかった(失礼!!)が、このライヴはカッコいい!!途中で挿入されているイメージフィルムもライヴの雰囲気を壊すことなく、寧ろ効果的に盛り上げ、結果的に構成にメリハリを付けることに成功している。唯一の不満はDrumer湊氏を捕らえるアングルでは、彼のテクニックをよく研究できないというところであるが、全体の内容から考えると取るに足らない話だと思う。
改めてイイバンド。惚れ直しました。


大島岳詩   ホーム