← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
太田早紀 最新刊・アニメDVD/ビデオ
悪戯 イジワル天使     夜まで待てない。     夜まで待てない 6 (6)     夜まで待てない 8 (8)     胸騒ぎカルテ     やっぱり夜まで待てない     夜まで待てない 5 (5)     君はボクのもの 1 (1)     好きじゃない     駆けだしたCupid―太田早紀アーリーデイズコレクション     好きになってもいいの? 1 (1)     夜まで待てない 4 (4)     夜まで待てない 7 (7)     夜まで待てない。 3 フラワーコミックス     好きになってもいいの? 2 (2)     雨と仲良くなる19の方法     DREAM PRICE 1500 愛と青春のニューミュージック・ベスト’70s     Matthew’s Best Hit CD     夜まで待てない 2 (2)     好きになってもいいの? 3 (3)     君はボクのもの      君はボクのもの 2 (2)    
デフィニトリー・メイビー(初回限定盤)

初回限定版

これは初回限定版を買うべきだと思う。迷ってるんだったら無理して買おう、僕は無理して買った。
通常のDVDはドキュメンタリー、ライブ映像、プロモーションビデオの三部構成。ライブ映像は英国のテレビ番組の映像などのもの見れて観客を通して当時のオアシスの凄まじい勢いを感じることが出来てとても良い。ドキュメンタリーもとても良い、マニやアランマッギーなど当時の英国のミュージックシーンの中でも重要な人たちの言葉も聞けるし、ボーンヘッド、トニーさんも出る始末。その多くのインタビューの中でもリアムの雰囲気はやっぱり違うなと思う。これを見たら改めてアルバムの方も聞いてみたいって思うだろう。

で、特典のもう一枚のDVDでは本当の意味でリアルなオアシスが見れると思う。ドラッグ、アメリカツアー、ノエル離脱。ブートレグのライブ映像。正直このDVDがついて2枚で完成形っていう感じです。ので、迷ってる人はとりあえず買っときましょう。売り切れちゃいますよ。



太田虎一郎   ホーム