← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
岡部冬彦 最新刊・アニメDVD/ビデオ
男の学校     岡部冬彦のヒコーキばんざい     もくたんじどうしゃ もくべえ     きかんしゃやえもん     岡部冬彦の見る聞く話す     はじめてのフライト    
健康になるヨーガ

にわか仕込みの「おしゃれな」ヨーガの連中を廃せよ! これで十分です(笑)。

〜オウム問題以来、市井のまじめなヨーガ道場や指導者は、大変被害を受けていた。超能力獲得は論外としても(笑)、通常の健康維持に、という客層にも敬遠されてしまう傾向にあったからである。

ところが、最近「喉元過ぎれば熱さ忘れる」で、NY経由の水で薄められたような「おしゃれなヨーガ」がブームとなり、「あんたがいつの間にインストラクターに?」と〜〜いった御仁が一端の指導者面をしておられる。

番場一雄さんは、故・佐保田鶴治〜〜 阪大名誉教授の直系のヨーガ実践家であり、かつてはNHKTVのヨーガ講座も担当された、大変まともな方である。

月謝が高価だが、それ故に生じる、雰囲気によるプラシーボ効果を除けば、効き目も怪しいような、「おしゃれ系」の急造ヨーガ講師や道場やビデオなど利用せずとも、本ビデオに従って、基本的な行法を、自宅で自分のペースで行うだけで、確実で十〜〜分な効果を得ることが出来る。

賢い消費者になりたい、健康を求める方々にはお勧めのDVDである。〜



OKAMA   ホーム