← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
影丸譲也 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ZEROレーサー VOL 3 (3)     けものみち4 (4)     けものみち 5 (5)     ZEROレーサー VOL.1 (1)     ZEROレーサーVOL.2 (2)     戦国くノ一伝秀吉を狙う女     けものみち 8 (8)     けものみち 7 (7)     けものみち 9 (9)     けものみち 10 (10)     巨人(ジャイアンツ)のサムライ炎 (第1巻)     コミック版 プロジェクトX挑戦者たち―厳冬・黒四ダムに挑む     白鯨     武士道剣風伝鬼が斬る!     ワル 7 (7)     ワル(1) (1)     ワル 2 (2)     ワル(3) (3)     けものみち 3 (3)     ワル 13 (13)     けものみち 2 (2)     けものみち 1 (1)     リッチマン      空手バカ一代      セイガク嵐      八つ墓村      野望球団      八つ墓村      無法の町      空手バカ一代     
digi + KISHIN DVD アカルイハダカ 2

微笑ましい現代の裸婦たち

強いていうならば、陽光の降り注ぐオフホワイトのテラスハウス、休日の静かな午後に開かれる裸婦デッサン会みたいなDVDである。静止画像と粒子に幅を持たせた動画像の組み合わせ、考え抜かれたアングル、映像に合わせた音楽、そしてカメラマンの力が引き出した無垢な官能を帯びた裸婦たち。今作は「群像」がテーマとなっており、友だち同士のような仲睦まじさが画面からあふれ出ている。シークエンスが複数用意されており、温泉旅行、花嫁たちだけのウエディング、放課後の海岸などの設定のもと、延べ25名のオーディションで選ばれた女の子たちの各グループが赤裸々に眩しい肢体を晒す。「ねぇねぇみんなでハダカになっちゃおうか!」というノリで禁じられた遊びを楽しんでいるようだ。最後に。見てはいけない秘密の花園を覗いてしまったような欲情をわたしは禁じえなかった。


駕籠真太郎   ホーム