← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
かたせ湘 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ミスティー美憂     カレンダーガールズ 1 (1)     カレンダーガールズ 2 (2)     スイート・エンジェルズ     快感コスプレガール     誘惑#お姉さん     極楽遊戯     二人の秘密     ミズギノカタチ     かたせ日誌     いけない時間     Passionフルーツ     ウォッチ 隣りのお姉さん     もぎたて天然少女     ドキドキ生徒指導室     水着でフ-     多感女子体験     Pureしてるネ!      カレンダーガールズ      ドキドキりかこ先生      Pureしてるネ 2 (2)     かたせ学園     SHOWTIME     サマーデート     ぷるぷる冴木探偵社 1 (1)     GAL PACK     DEEPメゾン     ブルマー熱中症     Pureしてるネ 1 (1)     やさしい先生     メイドの時間    
耳をすませば

久しぶりに感動しました

前から見たくて、とうとうDVDを買って見ました。
本当にすばらしいと思えた映画でした。中学3年生の日常がありありと描かれています。自分も同じ中3なので、受験に対する不安や憂鬱、人を好きになる気持ちなど、とても共感できます。今まで友達だったのに、そこに恋愛感情が入ってしまい、素直にしゃべれなくなってしまう。まさに今起こっているようなことを描いてます。一番感動したのが、ラスト場面、聖司が大好きだと言いながら雫を抱く場面。図書カードの名前を見つけてから始まり、そこから出会いを重ね、ついに2人は結ばれる、そんな運命的な出会いをしたい、運命の人に出会いたいと思いました。それと同じに、夢をひたむきに追う聖司がかっこよく見え、好きな人を思いつづけ、生き生きしている雫がとても愛らしく見えました。とても感情移入して、最後まで目がはなせませんでした。また、これを作った宮崎監督のすばらしさ、ジブリアニメのすばらしさを知りました。誰もが感動で切るジブリアニメ、これからも楽しみにしています。


かたみこいみずえ   ホーム