← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
加藤知子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
王子様の耳はロバの耳     おまけの海藤家     天上の愛地上の恋 11 (11)     天上の愛地上の恋 8 (8)     天上の愛地上の恋 9 (9)     天上の愛地上の恋 7 (7)     天上の愛地上の恋 10 (10)     天上の愛地上の恋 特別編     天上の愛地上の恋     天上の愛地上の恋 4 (4)     天上の愛地上の恋 2 (2)     天上の愛地上の恋 5 (5)     天上の愛地上の恋 6 (6)     天上の愛地上の恋 3 (3)     異国館ダンディ      HOLD OUT      ひみつの海藤家      異国館ダンディ      異国館ダンディ 3 (3)     異国館ダンディ 5 (5)     異国館ダンディ 4 (4)     ひみつの海藤家 4 (4)     秘密の海藤家 1 (1)     秘密の海藤家 2 (2)     ひみつの海藤家 3 (3)     異国館ダンディ 7 (7)     異国館ダンディ 8 (8)     赤い靴 1 (1)     HOLD OUT 1 (1)     加藤知子    
はねるのトびら II

やっぱ面白い!

今や大人気の『はねるのトびら』シリーズ第2弾です。
ただ、前回に比べると心底笑えるコントが少なくなっていて(少なくとも
自分はそう感じた)、それが残念でした。それでも期待以上のモノには
代わりありません。やはり今作の目玉は、全国放送となった今でも割とよく
やっている『博と栞のテーマ』『カワイイ』や、某アニメキャラのパロディ
である『徹夜ン遊ぶ』『名探偵イタナン』等々でしょう。北陽・虻ちゃんが
無謀にもガチンコ対決を繰り広げる『ガチンコハニー』『あぶみ』なども
好印象です。
特典映像の「はねるのトびらであいましょう」ライブ映像も収録されていて、
さらに隠しメニューは隠れファンも多いと名高い夢子ちゃん(MUGA様とおー
たむSANに登場)の部屋があり、これまでに披露した曲やチャット録もある
ので、ファンで無くても必見な内容です。
このDVDを見て深まる秋を感じてみません
か?


かとうひろし   ホーム