← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
叶恭弘 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ミッドナイト★マジック (4)     ミッドナイト★マジック     ミッドナイト★マジック (5)     プリティフェイス 6 (6)     ミッドナイト★マジック (2)     ミッドナイト★マジック (3)     BLACK CITY―叶恭弘短編集 ジャンプコミックス     MIDNIGHT MAGIC〈7〉     プリティフェイス 1 (1)     プリティフェイス 2 (2)     ミッドナイト★マジック (6)     TOKYO ANTS―叶恭弘短篇集2     プリティフェイス 3 (3)     プリティフェイス 4 (4)     プリティフェイス 5 (5)    
カサブランカ 特別版

何度見ても感動!

一度目より、二度目。二度目より三度目。
そうやって、だんだんカサブランカにはまっちゃいました。
ハンフリー・ボガートが出演の作品では、わたしはこのリック役が一番素敵だとおもいます。
自由を求めて渡米したい人々が集まるカサブランカが舞台ですが、これがもうロマンチックな映画なんです!

中学生くらいで見たときより、OLになって、いろんな恋愛をした今みるからこそ、大人の恋愛にうっとりしちゃいます。
言葉のかけ引きも素敵なんですが、やっぱり私が何度見ても大好きな場面は、イルザがサムに「アス・タイム・ゴーズ・バイ」を弾いてもらう場面です。
ぜひ、見たことがある人もまた見直して頂きたい作品だと思います。



鹿乃しうこ   ホーム