← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
加山弓 最新刊・アニメDVD/ビデオ
メンドウ見ちゃうよ     Sweet Home     PRIVATE LESSON     恋するベクトル     HEAVEN     Real Love     B’s ANIMA Vol.7 (7)     B’s ANIMA Vol.8 (8)     アンバランス バランス3Pの法則     卒業前夜     雲の上でキスをしよう     レプリカントの夜     君にKissしたい 3 (3)     そして僕は途方に暮れる 2nd     A・I・JI・N     そして僕は途方に暮れる 3rd (3)     君にKissしたい (1)     君にKissしたい (2)     君の中で眠らせて     Smile     B-boy zips (9)     そして僕は途方に暮れる    
Evening With Christopher Cross

ルックス変らないのはこの人の強み

レコードデビューした後、かなり覆面歌手(日本ではかな?)の期間が長く
最初にこの人のルックス見て驚いたので、年くった姿を今見てもほとんど
変っていないなとしか感じないのがこの人の映像面での強み
(ちょっと頭は後退したかもしれない)
でもきれいなハイトーンボイスは相変わらず衰えていないし、曲そのものの

ポップさも新旧作特に変っていないので、ひまな休日の午後あたりに
ボーっと見てるのは悪くないすごし方になると思う。
最後の2曲にはMichael MacDonald参加。これがかっこいいんだ。
おまけはCrossの新旧Photo GallareyとかDiscograohyとか動くものなしなのであまりうれしくない。
(このギャラリー見ればほんとにこの人ルックス変っていないのわかります)

値段はあまり高くないし映像きれいだし音声は5.1Chだし、ファンは買って損なしだと思います。



唐沢商会   ホーム