← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
北里亜美 最新刊・アニメDVD/ビデオ
はじめての痴漢電車     となりの〓痴漢電車     エッチしかない!     イジメたいっ     きれいなお兄さん     天才児のための恋愛方程式     制服の恋人    
トーチソング・トリロジー ENTERTAINMENT COLLECTION GOLD

名作が美しくよみがえりました。

他の方もお書きになっていますが、日本語版はもう出ないのではないかと思っていた作品のDVD化に、私も興奮しました。今回、久しぶりに作品を観ましたが、前以上に、深く感動しました。これは単なるゲイ映画と言う事以上に、人が人を愛することの素晴らしさを教えてくれる、素晴らしい作品です。また今回のDVD化で、画質も飛躍的に改善されています。映画全編にわたって収録されている、ファイヤスティンのコメントも、大変興味深いのも、思わぬ収穫でした。人間ドラマがお好きな方に、このDVDを心からおすすめします。


喜多尚江   ホーム