← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
楠本哲 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ベンゴ☆スター 1 (1)     ベンゴ☆スター 2 (2)     ベンゴ☆スター 3 (3)     満天の星      満天の星      横浜ばっくれ隊      極楽バタフライ      極楽バタフライ 3 (3)     極楽バタフライ 2 (2)     横浜ばっくれ隊 1 (1)     極楽バタフライ 4 (4)     横浜ばっくれ隊 6 (6)     横浜ばっくれ隊 2 (2)     横浜ばっくれ隊 3 (3)     横浜ばっくれ隊 4 (4)     横浜ばっくれ隊 5 (5)     満天の星 7 (7)     横浜ばっくれ隊 8 (8)     満天の星 1 (1)     満天の星 5 (5)     満天の星 2 (2)     満天の星 3 (3)     満天の星 4 (4)     満天の星 12 (12)     満天の星 9 (9)     極楽バタフライ 1 (1)     満天の星 8 (8)     横浜ばっくれ隊 7 (7)     満天の星 10 (10)     満天の星 11 (11)    
シュリ

脇の使い方がニクい

日本でも、本国・韓国でもエポックメイキングな作品。
本筋な魅力は既に皆さんが書いてあるので、極私的な感想を。
脇を固める「コネ入社」くんの使い方がニクいっ。
上質のハリウッド・アクション映画を彷彿とさせる伏線の張り方、キャラクター設定など
彼の存在が映画の構造を底で支えてる、と言い切ってしまいましょう。

裏を返せばそれだけ、細部にまでこだわった作品なのですね、つまり。

因みに演じていたパク・ヨンウさんはよくよく見れば主役のハン・ソッキュさん
やソン・ガンホさん(むちゃくちゃいい俳優です)
よりハンサム。実際ほかの作品では二枚目役もやってます。
でも三枚目キャラがハマりまくりなところを観ると

絶対数が少ないと言われる韓国俳優陣の、それ故の個人の演技の幅広さの
一端に触れる思いです。(もっと私的なことですが、私は日本では数少ないと思われる彼のファンです→良かったら「MUSA」も観てください)

どんな作品でもその人個人の匂いが抜けないのが「スター」なら
作品によって雰囲気までがらりと変えてしまう韓国俳優は正に「役者」。

その潔さには感服です。
この作品からいろんな韓国映画を観ていくきっかけ作ってほしいです。



楠本まき   ホーム