← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
黒河澪 最新刊・アニメDVD/ビデオ
ピュアらいふ     ちま・プロ     言葉にできない恋をしよう     ラヴ・チラ     キミあるゆえに     まっすぐに恋     檄愛舐女学院     彼女のススメ     少女緊縛講座     桜におまかせ     令嬢狩り     双子姉妹飼育     聖愛舐女学院     PURE HEART     ツイン・ダークネス     おねだり姫    
エド・ウッド

脇役も最高!

史上最低の映画監督に選ばれたエド・ウッドの実話なんですが、どことなく憎めないキャラクターで、仲間たちもそんなエッド・ウッドに魅かれていて、観ていても不器用なエド・ウッドや仲間たちが微笑ましく、羨ましく感じる映画です。

観ているとジョニー・デップの表情や仕草を真似してしまいそうになります。

ジョニー・デップだけでなく、ビル・マレーやマーティン・ランドーなど脇を固める役者さんがかなり個性的でそれぞれ素晴らしく、本当にいい映画です。もっとみんなに観てもらいたい映画です。



黒崎さつき   ホーム