← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
琴義弓介 最新刊・アニメDVD/ビデオ
触乳     触乳 2 (2)     淫insult     MIDARA     セイバー・マリオネットJ + パロディコミック大会      セイバー・マリオネットJ      ワダツミ      セイバー・マリオネットJ (3)     セイバー・マリオネットJ (4)     ワダツミ (2)     セイバー・マリオネットJ (2)     セイバー・マリオネットJ (1)     ワダツミ (1)     ゴンタンがくるよ     ゴンタンがくるよ     セイバー・マリオネットJ (5)     綺麗    
デンジャラス・ビューティー 特別版

期待はせずに

「マイ・フェア・レディ」や「プリティー・ウーマン」等と並び賞されていますが、正直比べるのはどうかと思いました。
しゃれっ気のないサンドラ・ブロックが綺麗な淑女に変身するのはいいのですが、せっかくサンドラが刑事役なんだからもっと派手なシーンが欲しかったと言うのが本音です。
「プリティー・ウーマン」は自立していく女を描いていますが、このお話はもともと自立した女の人が主人公なので、別物と考えたほうがいいです。
随所に笑いの要素もあり、ストーリー展開もまぁまぁなのですが、「デンジャラス・ビューティー」という題名の通り、もっと派手なアクションシーンがあるのかと思っていたので残念でした。
ただ、特典映像ではキュートなサンドラ・ブロックを見ることが出来るので楽しめますよ。


こなみかなた   ホーム