← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
佐々江典子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
夜桜咲ク     君の中の小さな太陽    
キリング・ミー・ソフトリー

愛する人を信じてほしい。

本編開始たった10分でヒロインが脱いでしまうのには驚きました。子鹿ちゃんのような可愛いお顔のヘザー・グラハム、体はあんなに細いのに胸が大きいのはなぜなのか!?とにかくビックリです。

相手役のジョセフ・ファインズ、とにかくお顔が濃いです。目が怖い。でも色っぽくて素敵なんだな。ストーリーがすすむにつれて過去が明らかになっていくんですが、「この人ならやりかねない…」と妙に納得してしまいましたね。ハマリ役ですよ。美しい背中とお尻が◎。

恋愛サスペンス…と呼んでいいのかな。ぜひ女性に観てもらいたい映画です。主人公の女性がどうやって恋に落ち、おぼれ、そして疑いをもってしまうのか。その結末は?どこまで相手を信じることができるか…。そのへんを見ていくと、深いテーマがあるんですよ、この映画は。けっこう考えさせられました。やっぱり、愛する人は信じてあげたいですもんね。



竿尾悟   ホーム