← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
紫堂恭子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
王国の鍵 (5)     王国の鍵 (4)     王国の鍵(2)     王国の鍵 (1)     王国の鍵 (3)     東カールシープホーン村(上)     姫神町リンク (2)     東カールシープホーン村(下)     辺境警備      オリスルートの銀の小枝      癒しの葉      ブルー・インフェリア      グラン・ローヴァ物語      グランローヴァ物語      エンジェリックゲーム      決定版 ブリーインフェリア      オリスルートの銀の小枝 (2)     辺境警備―星が生まれた谷     辺境警備―決定版 (2)     オリスルートの銀の小枝 (3)     辺境警備―決定版 (1)     癒しの葉 (1)     辺境警備プレミアムブック―永遠の約束     グラン・ローヴァ物語―決定版 (2)     辺境警備―決定版 (3)     グラン・ローヴァ物語―決定版 (3)     癒しの葉 (2)     辺境警備―決定版 (4)     辺境警備―決定版 (6)     オリスルートの銀の小枝 (4)    
エース・ベンチュラ

ジム・キャリーの原点ここにあり!

ジム・キャリーの名を全米に轟かせた作品がこれ。
「マスク」で有名になる前作で、本人自身そう言ってる通り、
最も彼らしいキャラクターがエース・ベンチュラだと思います。
アニメ化もされ、ハロウィンでは街中に小さな
エース・ベンチュラがあふれたことでも分かる通り、
大人気キャラとなりました。日本では何故かメジャーではないのですが、

彼の動きそのものがまさにアニメ。パート2ではさらにパワーアップ
され、映画館で笑いを殺すのが必死だったのを思い出します。
ジム・キャリーの笑いの原点はここにあります。
数ある彼の作品のシリーズの中では最も好きです。
ジム・キャリーが好きでこの作品を見てないなら、それはイカンですよ。



市東亮子   ホーム