← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
荘司としお 最新刊・アニメDVD/ビデオ
夕やけ番長 (7)     沢庵和尚     捨てて歩け―まんが     親鸞の生涯     夕やけ番長 (1)     宇宙のお経華厳経     夕やけ番長 (5)     夕やけ番長 (6)     夕やけ番長 (4)     夕やけ番長 (2)     夕やけ番長 (3)     源義経―平氏をたおした源氏の武将     日本の歴史 (9)     日本の歴史 (10)     アヘン戦争とゆれる中国     新しい中国の誕生     空海―真言宗をひろめた名僧     四国八十八箇所     観音さまの霊場     シルクロード物語     観音さま     中国の霊場     阿弥陀仏の願い     日本の歴史 (18)     日本の歴史人物事典     日本の歴史 (11)     足利義満―金閣を建てた実力者     日本の歴史できごと事典     若き日のおシャカさま    
南くんの恋人 DVD-BOX

ミナミベーカリーに住みたい。

何度か見ていると味が出てきます。最初はちよみも南くんも、自分のことばかり考えていて、思いやりが少しかける気がしていたけど、回を重ねるたびに、(困難を乗り越えるたびに)どんどん気持ちが通じ合い、なくてはならない存在になっていくところが、純愛でいいです。
私のお気に入りは、南家のお父さんとお母さん。こんなに暖かい家族、私も築きたい。こんなに暖かい家族で育った南くんだからこそ、最後は納得いく結末になったんだと思います。
野村さんに、お母さんが慰めるシーンはとても好きです。ホームドラマとしても楽しめる、ほのぼのしたドラマで、主演のふたりの演技もすばらしいし、(一人芝居とは思えない)見て損はないお勧めのドラマです。


庄司陽子   ホーム