← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
すずや那智 最新刊・アニメDVD/ビデオ
まさかの魔サーガ 1 (1)     まさかの魔サーガ 2 (2)     笑神招迷タタリさま     まさかの魔サーガ     
あなたが寝てる間に…

出会いは、すてきな“勘違いから

この映画、とても大好きで何度みたかわかりません。
クリスマスの奇跡ともいえる、“勘違い!?から始まったほんとうの恋と憧れていたものとの出合い。思いだすたびに素敵だったなぁ、と思うシーンは、主人公・ルーシー(サンドラ・ブロック)が“いつか行ってみたい憧れの街であるフィレンツェ。の、そんな、ルーシーの憧れの街の、“スノウボウル(ガラスのボウルの中に模型が入っている。)のフィレンツェの街をジャック(ビル・プルマン)が贈るというシーン。ロマンティックで心のこもった贈りものをするジャックのあたたかく、優しいまなざしも印象的で素敵でした。クリスマスツリーを囲んだシーンでの、アットホームで少しずっこけた会話と悪評だったエッグノッグのシーンなどなど、心あたたまるラブストーリーです!


須田さぎり   ホーム