← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
タナカカツキ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
オッス!トン子ちゃん     税理士試験簿記論最速マスター―30章ですべてがわかる! (1)     30章ですべてがわかる!税理士試験簿記論最速マスター〈2〉     バカドリル (くるよ)     バカドリル     バカドリル・コミックス     バカドリル・コミックス     バカドリル (いくよ)     バカドリルXL(エクセル)     バカドリル (頭痛)     バカドリル 腹痛     逆光の頃     エントツにのぼる子     ブッチュくんオール百科     りん子―Serial comic "Rinko"+other 3 short pieces     GASBOOK 9     Sunday     GASBOOK 009: INSECT    
オーロラの彼方へ

ラストは思わず涙がでちゃう

この映画はある人におススメされて見たんですが、これがすっごくおもしろかった。
巨大なオーロラによって、30年前の父親と現在の息子の無線がつながって、
それによってさまざまな歴史が変わっていきます。
途中、殺人が起きたりしてサスペンスっぽいけど、頭の弱い私にも、きっちり内容が理解できました。

ハラハラして、スッキリして、思わず涙がでて、最後の最後にはホッと安心できるステキな映画です。

これを読んで、少しでも気になっていただけたのなら、ぜひ見ていただきたい。
おススメです!



田中加奈子   ホーム