← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
田中圭一 最新刊・アニメDVD/ビデオ
天領佐渡 2 (2)     天領佐渡 1 (1)     柴田収蔵日記―村の洋学者 (1)     柴田収蔵日記―村の洋学者 (2)     島の自叙伝 (続)     天領佐渡〈3〉島の幕末     近世村落史論     新潟県の歴史     帳箱の中の江戸時代史 (下)     神罰―田中圭一最低漫画全集     百姓の江戸時代     病の世相史―江戸の医療事情     日蓮と佐渡     内なる治癒力―こころと免疫をめぐる新しい医学     つっこみドン!!     日本の江戸時代―舞台に上がった百姓たち     村からみた日本史     落ち着かない「私」と「社会」     失敗しない大学デビュー 不安解消マニュアル     良寛の実像―歴史家からのメッセージ     昆虫物語ピースケの冒険     佐渡金山     ドクター秩父山だっ     山の民・川の民―日本中世の生活と信仰     ドクター秩父山だっ 2 (2)     ドクター秩父山 1 (1)     ドクター秩父山 2 (2)     ドクター秩父山 3 (3)     非常の知―カプラ対話篇    
Magic English おいしい食べもの

・・・?・・・?・・?! upu

まさに 私の求めていたものに ぴったり です(ちなみに34歳)
「子供が、言葉を覚えるように ・・・ただ聞いてるだけで・・・
水が溢れるように・・・」という言葉に惹かれて、
他の教材を買いました。が、以前は、いまいち ピン ときません
でした。こりずに(^^; またまた Magic English を買いました。
最初は、ただなんとなく、絵も曲も、かわいいので、BGMのように
かけていましたが・・・・・ そのうち なんだか 楽しくなってきて。
・・・気づいたら・?・のりのりで 花歌♪ を歌っていました(^.^)
今は、水の溢れる 感覚が わかると 確信 しています。・・・
・・・でも その前に、今にも 笑い が 溢れて しまいそうです・・・


タナカコージ   ホーム