← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
たなか秀幸 最新刊・アニメDVD/ビデオ
春狩デーヴィーデー(仮)     真魔神伝(3巻セット)    
聖なる狂気

タイトル勝ち

タイトル、キャスト、内容共に期待が高まるのですが、演出自体には好き嫌いの分かれる作品だと思います。

ブレダン・フレイザーの恐怖を覚えるほどの話し方や視線。アシュレイ・ジャッドの魅惑的な演技。そして、ヴィゴ・モーテンセンの台詞抜きで語る細やかな表現力、と。サイコを語るに相応しく、役者の熱演は素晴らしいものですが…(ただ、名が先行しているほどヴィゴの出番がないのは残念です!)

一見分かりにくい世界なだけに、一応英語字幕も確認しつつ観たかったのですが日本語字幕のみでした。良くも悪くも自分の中で、7割程を補完しつつ愉しむ映画のような気がします。



田中ひろあき   ホーム