← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
谷川史子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
魔法を信じるかい? (2)     魔法を信じるかい? (1)     外はいい天気だよ     魔法を信じるかい? (3)     一緒にごはん 前編 (1)     星の速さで駆けてく     ぼくらの気持ち     愛はどうだ     一緒にごはん 後編 (3)     きみのことすきなんだ     きもち満月     各駅停車     くじら日和     ごきげんな日々     花いちもんめ     王子様といっしょ     一緒に歩こう     君と僕の街で     魔法を信じるかい?     
天使にラブ・ソングを2

高揚感を与えてくれます!

ストーリーは1の方がよく練られていて面白いです。
ただ、言葉ではうまく表現できない魂に自然と響いてしまう
聖歌隊の歌は圧巻ですという意味で、2もお勧めです。
個人的には、ローリンヒルがリードで歌うJoyful Joyfulよりも、
中ほどのOh Happy Dayの方が好きです。
ここで歌っている高校生達は本当に歌って踊るのが好きというのが
伝わってきます。

自分が物書きになれるかどうか物書きであるわたしに聞かないで。朝起きたときに、書くこと以外考えられなかったらあなたは物書きよ。

という科白は、進路で悩む子供達にうってつけです。



谷口敬   ホーム