← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
稚野鳥子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
団地階段会談 後―稚野鳥子傑作選2 (3)     団地階段会談 前―稚野鳥子傑作選1 (1)     クローバー      MIRACLE      天使に聞いて      天国の花      天使に聞いて      クローバー      天国の花     
きらきらアフロ 2003

見終わっても、また今度見ようって気になる

おれはバラエティ見ても、見続けてるやつってほとんどないんだけど、これはDVD買うほどハマッた。もちろんDVDも期待を裏切らない仕上がり。

 TVみてもわかるけど松嶋と鶴瓶のコンビはすごく相性がいい。ネタでもコントでもない純粋(?)なお笑いトークが満載!総集編という形ではあるけれど、巧みに編集されていて、繋がりも不自然じゃないし、最初から最後まで見やすく、気持ちよく笑えるDVD!
 TVでは見られない特典映像の方ももちろん、番組ファンじゃなくても楽しめる出来で、大満足。



中尊寺ゆつこ   ホーム