← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中尊寺ゆつこ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
アフリカンネイバーズ     ていうか経済ってムズカシイじゃないですか     セレブ列伝     ウイ・アー・ジャパニーズ     プリンセス in Tokyo     自分改造主義     マダム陰&陽 3 (3)     お嬢だん     お嬢だん (1)     お嬢だん (2)     スイートスポット 3 (3)     お嬢だん (2)     うらわか姫     ヨノナカ関係論     スイートスポット 1     スイートスポット 2 (2)     スイートスポット―OLゴルフ説教 (8)     スイートスポット (4)     スイートスポット 7 (7)     スィートスポット 5 (5)     ちょっとあなたはめだちすぎ     スイートスポット・スペシャル (Vol.1)     中尊寺ゆつこのスイートゴルフ     ニューヨークネイバーズ     お嬢品経済学     Breath     ワイルドQ     新・お嬢だん     お譲だん     いきなりDynaBook    
ヒカルの碁 SPECIAL CHARACTER DVD~MEMORIES~

おなかいっぱい。(笑)

今回の私のお目当てであるオープニングとエンディングのノンクレジット版は、最終回のエンディングのGet Over(Special mix)や北斗杯編も入っていてかなり満足でした。邪魔な文字が無いので、今まで見ていても気づかなかった(気にも留めなかった)碁盤の宇宙の美しさにちょっと見入ってしまいました(笑)

キャラクターソングもシングルで発売されたものに加え、キャラクターソングアルバムに収録された「ひとしずく」と「ヒカルカゼ」も入っており、更にそのバックに流れる映像でもそのキャラクターの思い出?名場面?で構成されているので5分弱のダイジェストみたいな感じで楽しめました。(ここはあのシーンだとか思い出したりして・・・)

新たに編集された総集編(ダイジェスト)は約120分もあり、ヒカルと佐為の出逢いや塔矢名人と佐為の対局や佐為との別れ等主要シーンは結構長めに編集されているので、見ごたえありました。
一通り見てから再度値段を確認したのですが、個人的にはこの値段でいいの?と思ってしまった程のボリュームでお得感がありました。



司敬   ホーム