← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
所沢わるつ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
桃色円舞曲    
大映テレビ ドラマシリーズ 少女に何が起こったか

毎週楽しみでした。

小泉今日子演じる雪が、一人で気合じみた事を言いながら夜中にピアノに向かっていると必ず侵入してくる怖い刑事。雪をいつも陰になり日向になり助けては墓穴を掘る柳沢慎吾。豪邸に居候し、お手伝いとして働く雪をいじめ抜く東家の人々。コンクールの衣装が前日に謎の贈り主から届けられ、雪をはじめ貧乏な学生達の喜ぶシーン。そういえば本選の賀来千賀子の衣装はすごかった。とにかく俳優の演技がアツイ!豪華メンバー!ひとつひとつのシーンすべてが面白かった。でもやっぱり一番印象的なのはこの歌「エレガント!お上品!」
「野良猫ガッツでがんばろう!」今の時代にこんなスゴいドラマはないですよね。


所十三   ホーム