← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
中村地里 最新刊・アニメDVD/ビデオ
シリーズ皇牙&竜牙 1 奴ら (1)     妖の刻     ハロウィーンの奇跡 1 (1)     砂漠のばら     ハロウィーンの奇跡 2 (2)     続・白銀の魔狼     白銀の魔狼     伝説の指輪     真夜中のキャシー     恋する週末     噂のお相手     恋は蜜の味     アルスラーン戦記 (3)     アルスラーン戦記 (2)     アルスラーン戦記 (5)     アルスラーン戦記 (4)     アルスラーン戦記 (10)     アルスラーン戦記 (6)     アルスラーン戦記 (7)     アルスラーン戦記 (8)     アルスラーン戦記 (9)     銀のキメイラ 5 (5)     アルスラーン戦記 (12)     アルスラーン戦記 (13)     銀のキメイラ 3 (3)     銀のキメイラ 2 (2)     新・銀のキメイラ 1 (1)     アルスラーン戦記 (1)     銀のキメイラ 6 (6)     銀のキメイラ 1 (1)    
スパイダーマン 2 デスティニーBOX

パート2が好きな人にお勧め!!

パート1を見たとき、こんなもんなのかなぁと思った。
スパイダーマンの露出がウルトラマンのように少ないし、ヒロインもあまり綺麗でないし・・・アメリカンコミックの実写版てこんな感じだよなという残尿感が残ったのを覚えてた。だからパート2の宣伝を見ても何も心が動かなかった。ただスパイダーマンの動きだけは面白いなぁと感じていた。

悩むこと数週間、見るものもないし期待せずに映画館に向った。

するとどうだろう!!のめり込んだ2時間だった!!やはりトビーマグワイアーの演技は最高。サイダーハウスルールやシービスケットなど感動ドラマムービー出演の多いトビーの演技、あの素朴な目はスゥーと感情移入が出来る。主人公ピーターの伯母さんもしっかりした演技。名優達がストーリーを盛り立てるので、スパイダーマンが出てないシーンでもドラマを楽しめる。そしてなんといってもレベルも露出度も上がったスパイダーマンの動き!!パターン化してきたCGに飽きてきた人はぜに見るべき。「こんな動きするの!?」「こんなCG初めて!」といったジュラシックパークで初めてCG恐竜をみた感動を味合わせてくれるはず。もうあなたはビルの谷間を去っていくスパイダーマンの虜。

このパックはパート2のコレクターズ・エディションに加え、最新CGアニメもパックで付いてる。日本テレビの深夜やケーブルTVのアニマックスで放映されていたが、かなり満足度の高いアニメです。映画のスパイダーマンに負けないしなやかな動きは必見。パート2がとにかく好きだっていう人にはいいパックだと思います。



中村哲也   ホーム