← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
なかむら治彦 最新刊・アニメDVD/ビデオ
笑説大名古屋語辞典     イラストでわかる悪質商法から身を守る方法―サギ師の手口を全公開     ばんざい!ドラゴンズ     笑説大(でゃあ)名古屋語辞典     完全「名古屋人」マニュアル     やっとかめでGO 2 (2)     岡ちゃんが行く!―Go! go! Oka‐chan!!     やっとかめでGO 1 (1)     ワリカン     やっとかめでGO!!     
tokyo incidents vol.1

僕たちはこれを待っていたんだ。

椎名林檎が帰ってきた。カミソリのような切れ味の詞と気だるくも心の琴線を弾く声と共に。デビュー、セカンドの後、なんだか無理に自分を変えようとしてもがいているように見えてならなかったが、シングル「群青日和」「遭難」とストレートに彼女らしさが感じられる作品が続き、何だかせき止められていた感情が突然サラリと流れ出したように、とてもすっきりした気分になった。ビデオクリップも良い感じに仕上がっていて、早く他の作品を見てみたいと今から期待大である。椎名林檎のビデオはどれをとっても素晴らしいものばかりだから。
僕たちはこれを待っていたんだ。


中村真理子   ホーム