← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ナギサ・アキラ 最新刊・アニメDVD/ビデオ
学習まんがことわざ―英語つき    
ナイトライダー シーズン1 コンプリートDVD-BOX

忘れかけてたのに〜

忘れもしない1984年12月、パイロット版が日本のお茶の間に初登場。これを期にスペシャル版が計6本放映され、これはイケると思ったのか87年1月からゴールデン枠で放映が始まり、全国のちびっ子〜大人までTVに釘付けでした。類に漏れず当時中学生だった僕もK.I.T.T.のカッコ良さにやられました…最近まで劇中車のベース「ファイアーバード」をナイト2000仕様にして乗っていましたが、所帯を持って泣く泣く手放し、忘れかけてたのに…またナイト漬けの日々に逆戻りだ〜放映時録画して保存してきた大量のビデオが少し整理できそうなので助かるけどね、そういう人も少なくないんじゃない?とにかくリアルタイムで見ていた人にとって、外国映画といえばサンダーバードやスタートレックより‘ナイトライダーなんです。即買いだね!


梨木有実   ホーム