← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
なにわ小吉 最新刊・アニメDVD/ビデオ
くぴっと一杯 (2)     COMIC CUE Vol.300!     王様はロバ―はったり帝国の逆襲 (3)     王様はロバ―はったり帝国の逆襲 (4)     王様はロバ―はったり帝国の逆襲 (5)     王様はロバ―はったり帝国の逆襲 (1)     王様はロバ 6 (6)     王様はロバ 7 (7)     王様はロバ―はったり帝国の逆襲 (2)     くぴっと一杯 (1)     王様はロバ     
流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX

韓ドラに負けてませんヨ(O^−^O);;

私は、このドラマをBSで全話見ましたけれど今はまっている韓ドラに
負けないくらい面白かったです(*^o^*)
まず出演しているF4のメンバーがみんながNICE GIYでみんな
それぞれの役にピッタリはまっていました(^-^;;
つくし役のバービー・スーも同じようにとっても可愛くこの役ピッタリ
だなーと見ていて思いました\(^u^)/

1回見た私ですが機会があれば韓ドラも合わせてもう1回見たいドラマのBEST3にはいるのでまた見たいと思います★☆



鍋田吉郎   ホーム