← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
なるしまゆり 最新刊・アニメDVD/ビデオ
隣の町で死んだひと     レプリカ・マスター     超次元遊郭花天楼     少年魔法士 (1)     少年魔法士 (3)     少年魔法士 (2)     少年魔法士 (6)     少年魔法士 (8)     少年魔法士 (7)     プラネット・ラダー 1 (1)     少年魔法士 (9)     少年魔法士 (5)     少年魔法士 (4)     不死者あぎと 1 (1)     原獣文書 (6)     原獣文書 (5)     プラネット・ラダー 4 (4)     プラネット・ラダー 3 (3)     不死者あぎと 2 (2)     原獣文書 (1)     原獣文書 (3)     原獣文書 (4)     原獣文書 (2)     プラネット・ラダー―惑う星のあなない (2)     原獣文書      少年魔法士      プラネット・ラダー      不死者あぎと しなずのあぎと      少年魔法士     
冬のソナタ DVD-BOX vol.1

毎日、切なく苦しい恋にはまってしまっています。

このドラマにはまってしまって、日本のドラマにないものを思い出させてもらいました。最近、ドロドロものでも、ベットシーンや汚れ物シーンが多いが、このドラマは違う。ドロドロでも、切なく苦しい、なんといっても、ペ・ヨンジュン様のあの笑顔にはうっとりしてしまう。もう、自分がユジンになったかのように(勘違いの世界???)台詞の一つ一つを胸に刻み込んでしまう。こんなにはまってしまっていたので、主人もあきれていたが、一緒に見ていたら、主人もはまって見ていた。
こんなに感動するドラマは、めったにない。見るべし!買うべき!
再放送の前にもう一度おさらいのために見るもよし。


鳴瀬ひろふみ   ホーム