← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
西野公平 最新刊・アニメDVD/ビデオ
五色の魔神     キャッツ     キャッツ 2 (2)     傭兵やくざ―The poison army     キャッツ CATS      COMIC 全開!!オフロード―マンガでわかるダート走行テクニック    
ブエノスアイレス 摂氏零度

とうとう発売!あのブエノスアイレスのすべてが…。

97年当時、私はブエノスアイレスの公開を本当に待ちわびていた。膨大なフィルムを回し、驚くほどの時間を費やして出来上がった映画は、決して完全なものではないと思った。
もっと何かがあるはずなんだ、その何かって?わからない。
王家衛は本当に変な監督だ。
今この映画を見ると、無性に懐かしい気分になる。フィルムの中の登場人物は年をとらないが、現実では時間が流れている。それなのに感情は変化なくますますスクリーンで強く鮮やかに再現されている!
そのマジックに、再度酔いしれたい。


西又葵   ホーム