← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
ねもと章子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
地上より永遠に     ヘルメスの紋章の秘密     ヘルメスの翼のもとに    
映画 クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

ぶりぶりざえもん、永遠に!

TV版でも、おなじみのぶりぶりざえもんが、
大活躍の本作。冒頭から
007を沸騰する激しいアクションシーンの連続です。
後半、ぶりぶりざえもんの登場で、盛り上がりは最高潮に!
主役なみの、大活躍シーン(爆笑あり、涙あり)がてんこ盛りです。
意外だと思いますが、今作も戦国、オトナ同様、
『泣けて笑えるケッ作』になっています。

また今作、TV放映版のぶりぶりざえもんの声優さんである
塩沢兼人さんが、事故のためなくなっており、
もうあの声が聞くことが出来ないと思うと、残念でなりません。



根本進   ホーム