← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
はざまもり 最新刊・アニメDVD/ビデオ
赤の旋律      霊感占い殺人事件      霊感占い殺人事件     
フォーチュン・クッキー

予想以上のおもしろさ!コメディの傑作でしょう!!

おみくじクッキーで母娘が入れかわっちゃいました。
その後の主演二人の演技が素晴らしいです。
テンポもよく後味も良い傑作コメディです!
今時の若い子の日常生活が上手に描かれています。日本の中高生もあんななのでしょうね。
本編以外で、バンド仲間のベーシストの女の子がとってもかわいかったです。
おじいちゃんに孫と間違われてはぐはぐされちゃうあの子です(*^_^*)
また、60年代ソングの様なバラードから始まるオープニングの雰囲気も大好きです。
正しくボクの中では、繰り返し観たい傑作コメディ作品となっています!


土師キューブ   ホーム