← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
葉月暘子 最新刊・アニメDVD/ビデオ
一角獣unicorn     赤い旋風     赤い迷路     クレオパトラブレスト     ジャックと豆の木    
ニューヨーク・シティ・バレエ ワークアウト(日本版)

好きなときに都合に合わせてできるのがいいですね

いろんなダイエット系のビデオやゲームに挑戦しても、長続きしませんでした。
でも、このワークアウトは私にぴったりだったみたいです。
腹筋のパートはきつくて、ついていけないところもありますが、できる範囲で続けることができるのが、いいところですね。

パート別になっているので、(ストレッチとウォームアップとクールダウンは必要ですけど)その日の都合でできるところを選べるのもいい!
ビデオのように、繰り返し使うことで起こる劣化を気にすることなく、使えるのもDVDのいいところですね。

それに、幼いころにバレエで鍛えた?子供のころの訓練で出来上がった筋肉は、大人になっても鍛えると効果がでるんだなぁってことが実感できました。



はっとりみつる   ホーム