← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
はっとりみつる 最新刊・アニメDVD/ビデオ
イヌっネコっジャンプ 1 (1)     イヌっネコっジャンプ 2 (2)     イヌっネコっジャンプ 3 (3)     イヌっネコっジャンプ 4 (4)     イヌっネコっジャンプ!      はみがき2005 はっとりみつる描き下しカレンダー    
Hello! Project 2004 SUMMER ~夏のドーン!~

泣きましたねやっぱり

加護ちゃんのファンになってからライブシリーズのDVDはすべて見ています。このDVDで最後かなと思いましたが、なんの!やっぱりまだまだ最後にさせてくれなさそうだね。Wとても良かったよ。
毎回大人数のハロープロジェクトのライブはめまぐるしい忙しさですがとても楽しめます。特に今回は加護ちゃんと辻ちゃんが卒業する最後のライブだけあってかなりの盛り上がりだったと思います。
これは見ないといけないですよ皆様。最後の加護・辻を見よう。


鳩山郁子   ホーム