← アマゾンの検索結果を「お気に入り」に登録。
いつでも最新作品をチェックできます。
早坂いあん 最新刊・アニメDVD/ビデオ
サマージャム     ADアイコ 1 (1)     ADアイコ 2 (2)     早坂いあんTHE BESTオムニバス・ラブ     青春ニツイテ語ル     卒業をありがとう     高校いちねんせい     むじゃきな関係     ラヴァーズ・ロック     噂のふたり     パラダイスへ行こう 1 (1)     パラダイスへ行こう 2 (2)     キュートな事情     Pinky a go go (7)     スウィートー・ベルベット 2 (2)     Pinky a go go (1)     Pinky a go go (5)     Pinky a go go (2)     Pinky a Go Go 3 (3)     Pinky a go go (4)     ハートに突きさされ 1 (1)     とってもピンクになりたいな     Pinky a go go (8)     教えてあげないッ 2 (2)     Pinky a go go (9)     教えてあげないッ! 1 (1)     セブンティーン・グラフィティ     大人の女はラクじゃない     ハートに突きさされ 2 (2)     スウィートー・ベルベット 1 (1)    
マクロス ゼロ 5

マニアックな意見としては

やっと完結しましたね。終わり方は、ちょっといかがなものかと思いますが。見所は中盤以降のドッグファイトですか、コブラ!コブラ!て感じの。マニアックなこだわりとしては、ロシアのスホーイ設計局の流れを汲むと思われるSv-51γにロシア人のノーラやイワノフが乗っているのに、米&NATOがメインと思われる統合軍のVF-0に、ロシアのお家芸ともいえるコブラを先にやられてしまうというのはいかんのじゃないかい?いくら主役だからって。統合軍VS反統合同盟という図式は、旧ソ連の崩壊が無かった世界とも思われるので、ロシア系の戦闘機Sv-51の初めて目にするアクロバティックな高機動攻撃の前に、西側のフォッカーやシンが翻弄されるという絵がみたかったなー。マニアックな意見でDVDの参考にはなってませんね。


早坂静   ホーム